コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

義理の母と原宿に…✨

昨日もいいお天気で、爽やかな秋らしい1日でしたね🍂

f:id:KAWACOJI:20181102102515j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102518j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102535j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102558j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102549j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102545j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102538j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102602j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102552j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102608j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102605j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102532j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102511j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102555j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102528j:image
f:id:KAWACOJI:20181102102522j:image

萩間のお休みは一緒に住んでる義理の

お母さんとお母さんのお友達が個展を開催しているので、原宿へ行って来ました✨

足が少し悪いので、一緒にお付き合い🤝

電車🚃に乗る時や駅のエレベーターの位置など…安心して行けるように…

なかなか出歩けないのでたまには美味しいものも一緒に⁈…(あたしが食べたいだけかな?)

個展も目の保養に…

 

世界で1つだけのモノを作っているので、アクセサリーも素敵😍✨

銀や石を使って細かい作業を暑い夏にアトリエにこもって作っているそうです。

作り方なども聞き、すごいなーと👀💓

 

若者の町、原宿なのに静閑なお蕎麦やさんがあると聞き連れてってあげました✨

もちろん美味しい👍

姪っ子たちが行きたがってたクッキー🍪のお土産を買ったり、11月1日は紅茶の日☝🏻だったので、アフタヌーンティーの美味しい紅茶がどれも¥111。もちろんおトクなので、美味しい紅茶を飲んでゆっくり帰りました😍

仕入れや、ママ友といつも行ってる原宿ですが、とても喜んでくれたのでありがたかったです💓

元気なうちしか行かれないので、また、行こうと思います✨