コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

アルコの洗濯日

お休みはアルコの洗濯日に。

秋から冬の間、大活躍したアルコのブーツたち👢ありがとうを込めて洗いました💕

もちろん、新しいロリータSやバレリーナ、ニットスニーカーなども…

この靴に出会ってから、痛くなったことはなく

ちょっとだけ外反母趾気味の足を毎日、優しくいたわってもらっています❤️

うちは自転車🚲のカゴで乾かすのが恒例なので、そこでとりあえず水気を取り…その後陰干し🌥

乾いた靴に中敷きをセットして、さあ〜明日からもお世話になります👟

コスコジに色々と置いてあります🌟ぜひ履いたり試したり、見にいらしてくださいねー🌈f:id:KAWACOJI:20180505113857j:imagef:id:KAWACOJI:20180505113921j:imagef:id:KAWACOJI:20180505113938j:imagef:id:KAWACOJI:20180505113951j:image