コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

あれから2年…

ちょうど2年前の6月のレター。

ハギマさんとまだお客さんだったたぐちがレターの表紙を飾らせてもらいました👯‍♂️

そして今日…

同じコーデ👯‍♂️

イナさんの黄色い麻のワンピース。
黄色なんてなかなか着ることがなかったから思いきって買った一枚でした…
でも数えきれないくらい着ている大好きな一枚になりました💕

2年経った今でも、着るほどにどんどん良くなっていくような…やはりもともと生地問屋だったイナさんだからこそなのかな。

シンプルだけど上質な生地感がオススメのイナのワンピース。
まだ、試してない方はぜひいかがですか😘