コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

あなたのゼイ肉、落とします📚

 

こんにちは😃

コロナで自粛でゼイ肉が~

と言うことで今回のひとみ文庫は「あなたのゼイ肉、落とします」です!

 

f:id:KAWACOJI:20200711104300j:image

 

読んだからって体重は減らないし、この通り実践も出来ないけど、読後にすっきりして前向きになれるんじゃないかと思える本です\(^o^)/

 

4人の悩めるクライアントにカリスマダイエット講師がズバズバと切り込むのが痛快o(^_-)O

あ~、私はマゾだったんだろうか・・・?

これまた、カリスマ講師のお姿は!?

まずは心のゼイ肉を落として、軽やかに日々を過ごしたい方にお勧めの一冊です。

スタッフO柳のゼイ肉がどうなるかは期待しないでくださいね😅