コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ば~らが咲いた♪ば~らが咲いた♪

こんにちは😃髪をばっさり切ったO柳です🤗

毎日蒸し暑い日が続きますね💦


f:id:KAWACOJI:20220624170956j:image

f:id:KAWACOJI:20220624170959j:image

前回、大洗にたどり着くまでを紹介しましたが、本当に行きたかったのは日立市にあるシーバーズカフェだったんです。

seabirdscafe.comでも、残念なことに雨模様で青い海と空が見たかったので今回は断念しました😢

泊まったホテルは海の目の前で、お風呂から太平洋が見えます🌊主人は夕食のカニに大興奮🦀大洗神社参道のなが~い階段はさけて車で山頂まで登りました🤣

翌日は早朝に神が降り立ったと言う鳥居を見て、アクアワールドでアシカショーを楽しみました。

大雨で外展示のペンギンに会えなかってので、次の旅行でペンギンリベンジを試みたのですが、どうなったのかはまた次回です🐧

f:id:KAWACOJI:20220624171036j:image

さて、前書きが長くなりましたが本題のコーデは薔薇が咲いたお花が咲いた花柄コーデです🌹


f:id:KAWACOJI:20220624171601j:image

f:id:KAWACOJI:20220624171604j:image

f:id:KAWACOJI:20220624171559j:image

f:id:KAWACOJI:20220624171054j:image

真っ赤な薔薇が印象的なウエルベックさんのシャツは少しレトロなゆったりとした開襟シャツです。後姿もたっぷりと生地が使われて風が抜けて蒸し暑い時期にぴったり👍

白に見える生地には地模様が入っていてより涼しそうに見えますよ🙆‍♀️

f:id:KAWACOJI:20220624171106j:image

スカート見えのスカーチョは2度目の登場❣️

色と言い、形と言い私のツボなんですがどうしてまだお嫁に行ってないの・・・?

買ってしまいそうな私を誰か助けてください🙏

f:id:KAWACOJI:20220624171218j:image

壁面も花柄特集にしてみました🌼


f:id:KAWACOJI:20220624172255j:image

f:id:KAWACOJI:20220624172252j:image

ぜひ、お花に癒されに来てくださいね😊

今日も暑さに負けず元気にお待ちしています٩(^‿^)۶