コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

クリスマスのお出かけにもオススメのアウター🎄

おはようございます☀ 
いよいよ今年最後の月になりました🎄本格的にクリスマスシーズン到来ですね🎅

f:id:KAWACOJI:20221202150238j:image

今回のレターには、コスコジからの『アノ』プレゼントつきなので🤭🎁この機会にぜひ使ってくださいね❣️


12月に入って気分を盛り上げようと✨
ネイルもクリスマス仕様にしてみました💅

f:id:KAWACOJI:20221202150311j:image

親指にはツリーとオーナメント🎄❄️
薬指にニットも🐏
ひさしぶりにちょっと頑張りました〜👩🏻‍🎨


おうちではコーヒー時間も楽しんでいます☕️
冬限定ブレンドのヒイラギは、ちょっぴりスパイス感もあって、クリスマスにピッタリなコーヒーでした🤗💫

f:id:KAWACOJI:20221202150346j:image

来週は蓮馨寺でコーヒーフェスティバルもあるので、とっても楽しみです🥰☕️

 


それにしても、
12月に入った途端、寒くなりましたね〜🍂


でも大丈夫です🤭川越店にはあったかいアウターが続々入荷していますよ〜🧥♡

f:id:KAWACOJI:20221202150428j:image

こちらのモコモコなアウターは、
コスコジでも新しいメーカーのアティーヴォさん♩実は♡ダウン80%、フェザー20%入っているので、見た目も着心地も、しっかりあったかいんです🪶

f:id:KAWACOJI:20221202150457j:image

ポケットやスナップボタンのところが、おしゃれで🫶他ではあまり見ないデザインに、シマダも一目見てかわい〜😍と思いました♫
¥43780(税込)

 


中に着ているワンピースは、
クリスマス柄のリバティです🤭
くるくるとしたリボンに、ヒイラギやプレゼント🎁クリスマスらしいモチーフがいっぱいです♡♡

f:id:KAWACOJI:20221202150530j:image

大人かわいいクリスマス柄は、特別なデザインなので、どうぞお早めに🎅♡
¥26400(税込)


f:id:KAWACOJI:20221202150610j:image

f:id:KAWACOJI:20221202150604j:image

今年のクリスマスをきっと盛り上げてくれますので、ぜひチェックしてみてくださいね🎄✨


そしてアウターは他にもいろいろ!!

コーデが映えること間違いなしのコートや✨


f:id:KAWACOJI:20221202150911j:image

f:id:KAWACOJI:20221202150916j:image

f:id:KAWACOJI:20221202150920j:image

f:id:KAWACOJI:20221202150954j:image

f:id:KAWACOJI:20221202150958j:image

f:id:KAWACOJI:20221202151002j:image

f:id:KAWACOJI:20221202151035j:image

f:id:KAWACOJI:20221202151041j:image

f:id:KAWACOJI:20221202151049j:image

 

ダウンが入ったあったかいコートなど☺️


f:id:KAWACOJI:20221202152307j:image

f:id:KAWACOJI:20221202152311j:image

f:id:KAWACOJI:20221202152303j:image

f:id:KAWACOJI:20221202152346j:image

f:id:KAWACOJI:20221202152350j:image

f:id:KAWACOJI:20221202152311j:image

f:id:KAWACOJI:20221202152419j:image

f:id:KAWACOJI:20221202152423j:image

f:id:KAWACOJI:20221202152311j:image

どれにしようか悩んじゃいますね🤭♡ぜひ店頭でお試しください♩♩

もちろんクリスマスクーポンも対象ですので、お得にお買い物できるこの期間をお見逃しなく🎅❣️

 

本日も元気にお待ちしております🤗