コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

クリスマスコーデ🎄パート1🤶

おはようございます☀

あっという間の12月、今年もクリスマスがやってきますねー🎄

f:id:KAWACOJI:20221211084104j:image

犬🐕の散歩で拾った枝を今年もクリスマスツリーにしてみました🎄自分で言うのもなんですが…可愛い💕

今週からは、【スタッフそれぞれのクリスマスコーデと大人のクリスマス何して過ごす?】と題してご紹介します🤶

トップバッターのハギマが選んだコーデはこちら💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20221211074526j:image


f:id:KAWACOJI:20221211074623j:image

f:id:KAWACOJI:20221211074628j:image

f:id:KAWACOJI:20221211074626j:image

【クリスマスライブコーデ🤶】

クリスマスのちょっと前にEXILEのクリスマスライブ🎄に行くんです💕✨

その時に着ていく感じにしました♪

羽織っているグレージュのダウンジャケットは、毎年人気のレスピーギダウン、軽くてストレッチがきいていて、とっても良いです👌


f:id:KAWACOJI:20221211075039j:image

f:id:KAWACOJI:20221211075042j:image

袖のポケットがカッコいいですよー(¥18700)

f:id:KAWACOJI:20221211080059j:image

中に来たロングブラウスはロジエ、とっても軽いコットンコーデュロイであったかく、もちろんワンピになります✨

ポケットも付いていてgood👌(¥29700)

チェックのパンツはアティーヴォのブランド『hayamatime』芸能人の方も着ることが多いとか?

クリスマスと言えば何となく赤チェック…

昔、高校生の頃、こんなパンツ履いてトシちゃんを応援しに行った記憶があります🤣

こちらも柔らかいコットンで、後ろのポケットにはオリジナルのヨット⛵️の刺繍が💕(¥26400)

f:id:KAWACOJI:20221211094850j:image

白はライブでは目立つのと、ぴょんぴょん飛んで踊っても着ていて楽ちん、軽いのがいいですよねー✨✨✨

他に3点クリスマス🎄オススメコーデを…


f:id:KAWACOJI:20221211081417j:image

f:id:KAWACOJI:20221211081415j:image

お出かけ、女子会、イルミネーションと考えました🤭🎄

ぜひ、早めにチェックしに来ていただきたいハギマコーデです✨(お電話を…)

クリスマスと言えば川越店は、手作り演出☝🏻

綺麗なお店なので少なくはなりましたが、色々飾ってありますので見に来てくださいね☆

f:id:KAWACOJI:20221211081846j:imagef:id:KAWACOJI:20221211081843j:imagef:id:KAWACOJI:20221211081840j:image
f:id:KAWACOJI:20221211081837j:image

なが〜くなりましたが、お出かけも聞きたいですか?🤣


f:id:KAWACOJI:20221211085327j:image

f:id:KAWACOJI:20221211085330j:image

f:id:KAWACOJI:20221211085333j:image

深谷のアウトレットへ…やっぱり食が美味しい😋


f:id:KAWACOJI:20221211082125j:image

f:id:KAWACOJI:20221211082128j:image

f:id:KAWACOJI:20221211082130j:image

飯能ドライブへ…最後の紅葉🍁を満喫🚗


f:id:KAWACOJI:20221211082455j:image

f:id:KAWACOJI:20221211082459j:image

f:id:KAWACOJI:20221211082506j:image

f:id:KAWACOJI:20221211082509j:image

f:id:KAWACOJI:20221211082502j:image

前から行きたかったカフェ☕️にやっと連れてってもらいました😋☕️も器もローフードのケーキも好みでした💕

@amist_zakka

いっぱいのブログになりましたが、お許しください😜

毎日、アレが欲しかったというお客様が多くなってきてます😅お色違いで、1.2点の品揃えなので気になったら、お早めにお越しくださいネ✨✨✨

お待ちしています♪✨💁‍♀️