コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

クリスマスコーデ🎄パート2🤶

f:id:KAWACOJI:20221216120518j:image

こんにちは😃

あれよあれよと言う間に今年もあと数週間になりましたね♪

街のキラキラも一段と夜空に映えるようになりました🌌

お友達に誘われて鉱物・化石・パワーストーン・宝石などのミネラルショーに行って、お守りに来年の干支「うさぎ」の蛍石を買ってきました^ - ^

f:id:KAWACOJI:20221216120727j:image

お昼ご飯には前から行きたかった大塚の「おにぎり ぼんご」

で、並んだ時にここからだと3時間のお並びですと言われて「まさか😲」と思ったのですがそれを超える4時間、入店してもお持ち帰りの予約分がたくさんあって、おにぎりにありつけたのは夕ご飯の時間になってしまいました😢がんばって並んだおにぎりは体に染みました🍙

他に行きたい所もあったのですが、おにぎり待ちに時間を取ってしまったのでクリスマスらしいことだけはしたいよねと東京駅へ移動してイルミネーション✨

f:id:KAWACOJI:20221216120812j:image

丸ビルのユーミンコラボにKITTEのホワイトクリスマス、丸の内仲通りのキラキラを浴びて楽しみました🥂

 

さて、今回はクリスマスコーデ🎄パート2🤶

ホームパーティー編です!


f:id:KAWACOJI:20221217111131j:image

f:id:KAWACOJI:20221217111134j:image



お部屋の中で動きやすく、おもてなしもしっかりこなしつつ、可愛いも目指しましょう👍

f:id:KAWACOJI:20221216121115j:image

惚れ込んだカーディガンは他にはないオンリーワンを目指して国内で企画、製作をしているアティーボさんのニットです。クリスマスローズの刺繍がパーティーに花を添えてくれます🌺ボタンも深紅で落ち着きのある上品さ🙆‍♀️後ろ姿にも刺繍が入って華やかですよ❤️

ティーボ クリスマスローズカーディガン

¥39.600(税込)

f:id:KAWACOJI:20221216121245j:image

スカートはカーディガンに負けないイフさんの深紅のコーデュロイ

切り替えで広がりを抑えたフレアスカートは華美にならず、接客に忙しい女主人の味方ですね🥰

イフ コーデュロイスカート

¥17.600(税込)

f:id:KAWACOJI:20221216121322j:image

カーディガンの中に着たのはウエルベックさんのブラウス

海老茶の落ち着いた草花の中にリスが遊ぶ、とってもかわいらしいプリントです🐿ラグラン袖で動きやすく、立ち襟なのでカーディガンからちらりとかわいらしさをアピールできます❣️


f:id:KAWACOJI:20221216121420j:image

f:id:KAWACOJI:20221216121423j:image

f:id:KAWACOJI:20221216121417j:image



他のホームパーティーおすすめコーデはこちら↓

f:id:KAWACOJI:20221216121456j:image
f:id:KAWACOJI:20221216121459j:image
f:id:KAWACOJI:20221216121502j:image

シーンに合わせてスタッフが相談に乗りますのでお気軽にお声掛け下さいね🤙

 

あわただしい年末、ぜひ息抜きにコスコジに遊びに来て気分転換してください😊

本日も元気に皆さんをお待ちしています🤗