コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

しかもフタが無い📚

連日、暑いです🥵

こんな時は本を読むのも嫌になってしまいますね…

そんな時にはどこから読んでも良し!のこんな本はいかがでしょうか?

f:id:KAWACOJI:20230728111303j:image

「しかもフタが無い」

いやぁ~題名からすでに謎です🤔

失礼ながらヨシタケさん、思っていたよりお若いのに人生のペーソスがすごい!

しかもフタが無いとはなんぞや❓

何のフタ?どこへ行った?見つかった?

題名と表紙の絵だけでいろんなことが頭の中をぐるぐるします😵‍💫

これは読んで?眺めて?クスッと笑って楽しむしか無い!

中身はもっと面白いよー😄