コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

3月13日🎂

3年前の3月13日
コスコジ川越店はオープンしました!
今日がお誕生日🎶3歳になりました!

先日、会員番号2番のお客様にオープンした日のことを聞いてみました。
そしたら「言いにくいんだけど…」と前置きして。
「実は、なんか変わったお店ができたな~って思っていたの。正直、川越には合ってないな~長くは続かないんじゃないかなって思っていたのよ」って。
実際そのお客様も初日に来てくださってから次のご来店まではだいぶ間が空いたようです。
最初は、雑貨から少しずつ買っていただくようになって、それから帽子や、お洋服…そして最近は靴も気に入っていただいてます♡
「今でも、なにコレ?!って思うものもあるのよ…😅でも、そんな中で、コレ✨っていうものと出会えることもあるからついつい来てしまうの」

少しずつ時間をかけてお店とお客様との距離が縮まっていったんだと思います。
もしかしたら最初にお客様が思ったように長くは続かなかったのかもしれません…でも、こうやってたくさんの温かいお客様に支えていただいて三周年を迎えることができました!

そのお客様、オープン初日に買っていただいたストールを今も気に入って使ってくださっているそうです。
今度ぜひ付けて遊びにいらしてくださいねとお見送りさせていただきました🙋

明日から4年目…。
また、新たな気持ちで一歩一歩頑張って行きますのでこれからもよろしくお願いしますね😊