コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

お休みいただいてました🙇🙏

おはようございます✋
お久しぶりのたぐちです😅

お盆休みいただいて帰省させてもらいました。

地元の梨。
今年も甘いかな.•*¨*•.¸¸♬

私が生まれたのは、この梨園のすぐそばなんですよ😊
つかの間の里帰りでしたが、リフレッシュさせていただきました❣️ありがとうございます♡

今朝はまだお休みの人も多いのかな…道がスイスイでした🚗💨

お店に入るとすぐにピッカピカな床に気が付きましたよ✨
今日は、社長が川越店に入ってくださいますので、二人でお待ちしております。

お天気不安定ですのでお出かけの際は傘を忘れずに…😅