コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

仕事前に薔薇🌹いっぱいガーデンへ😍

f:id:KAWACOJI:20190526092717j:image

おはようございます😃

この間、ウニクス川越とコスコジの皆さんがガーデンツアーで行った大河内邸に、仕事で行けなかった萩間の事を思って、出勤前に香ちゃんが連れてってくれました😍

川越の住宅街の中でそこだけがどこか?遠くに来たかのような素敵な場所✨

今日が最終日💦間に合って良かった💕

あんな薔薇、こんなバラ、初めて見るばらなどなど…🌹

f:id:KAWACOJI:20190526093054j:imagef:id:KAWACOJI:20190526093240j:image
f:id:KAWACOJI:20190526093625j:image

このオレンジの🍊薔薇はとってもいい匂い❤️
f:id:KAWACOJI:20190526093244j:imagef:id:KAWACOJI:20190526093926j:image

f:id:KAWACOJI:20190526093934j:imagef:id:KAWACOJI:20190526192911j:image香ちゃんが撮ってくれた1枚…お気に入り👍
f:id:KAWACOJI:20190526093759j:image
f:id:KAWACOJI:20190526093236j:image

薔薇だけでなく、色んな花を一度にたくさん見れて、わからない花の名前など説明もしてくれてとても感動しました。高いお金を払って遠くのガーデンまで行かなくてもいいぐらい…

花ってすっごい癒しですよね💕

匂いだけでなく、心も疲れも色んな意味で…助けてくれます💕

ホントお花大好きです❤️🌼

f:id:KAWACOJI:20190526103744j:image

話しは変わりますが、香ちゃんと萩間は🅱️型なので、一緒に仲良く写真を🤳撮ったあとは、違う方向へ勝手に自由に動きます…笑

(その瞬間をカメラ📸が偶然とらえていた)

好きな所に行って花を見て、また、くっついて…みたいな。磁石🧲のように…笑

f:id:KAWACOJI:20190526185121j:imagef:id:KAWACOJI:20190526184917j:image
f:id:KAWACOJI:20190526185454j:image
f:id:KAWACOJI:20190526185116j:imagef:id:KAWACOJI:20190526185607j:image
f:id:KAWACOJI:20190526184816j:image
f:id:KAWACOJI:20190526110009j:imagef:id:KAWACOJI:20190526184642j:image
f:id:KAWACOJI:20190526110028j:imagef:id:KAWACOJI:20190526184542j:image
f:id:KAWACOJI:20190526110017j:imagef:id:KAWACOJI:20190526183032j:image

皆さま、薔薇で、癒されてもらえましたか?

もう、ガーデン解放、終わっちゃいましたが、また、来年ぜひ行ってみてくださいね…🌹✨

そして楽しんだ後は、コスコジ南古谷店にお届けモノもあったので、ウニクス南古谷へ。

お腹も空いたので、新しく出来たスタバへ潜入😍☕️

f:id:KAWACOJI:20190526190421j:imagef:id:KAWACOJI:20190526190545j:image
f:id:KAWACOJI:20190526190429j:image
f:id:KAWACOJI:20190526190440j:image
f:id:KAWACOJI:20190526190432j:image
f:id:KAWACOJI:20190526190435j:image

エビ🦐アボガドサンドにプリンアラモードフラペチーノ🍮

美味しかった😋😋😋

そして朝から頑張って働いてくれている…ひとみちゃんにお土産を持って急いで川越店へ。

ここで待っていたのは…

ひとみちゃんが買ってくれてたお団子🍡
f:id:KAWACOJI:20190526190845j:imagef:id:KAWACOJI:20190526190841j:image
ありがたいです…本当に。

萩間のお腹は充分、満たされました。

しっかり楽しんで来たので、そのあとは、ちゃんと川越店、頑張りましたよ〜👍👍👍

仕事前に…遊んで…疲れない?と良く聞かれますが全然大丈夫🙆‍♀️です。

エンジョイしてこそ、仕事も頑張れる😊

1つ1つ、いい思い出として刻んでいます❤️

今月もいい感じです💕✨

社長をはじめ、スタッフみんなでワイワイとお客様と楽しめるリビングの様な空間がありがたいです✨

最後にガーデンツアーでお土産に大河内邸で買ってくれた薔薇🌹「ニュードーン」

f:id:KAWACOJI:20190526192733j:image

綺麗に咲いてまーす💕香ちゃん、ひとみちゃんありがとう😊 
今月も後1週間…ぜひぜひ、コスコジ川越店、コスコジ南古谷店へ遊びにいらしてくださいネ😊

スタッフ一同お待ちしております🤗