コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

娘ちゃん、お陰様で卒業しました㊗️👩🏻‍🎓

今日はあいにくの雨☔️でしたね〜💦

もう、やんだかな?


f:id:KAWACOJI:20190311101542j:image

f:id:KAWACOJI:20190311101528j:image

f:id:KAWACOJI:20190311101538j:image

f:id:KAWACOJI:20190311101550j:image

f:id:KAWACOJI:20190311101546j:image

f:id:KAWACOJI:20190311101532j:image

ウチの事ではありますが、先週娘ちゃんの卒業式に行って来ました。これで、私が出れる卒業式は最後もう、ありません.°(ಗдಗ。)°.

f:id:KAWACOJI:20190311050311j:image
f:id:KAWACOJI:20190311050315j:image

あっと言う間の20年間、この間、成人式を迎えたばかりの娘が気づけばもう、専門学校の卒業式…👩🏻‍🎓

いい天気で迎えられて良かったです!


f:id:KAWACOJI:20190311051429j:image

f:id:KAWACOJI:20190311051440j:image

f:id:KAWACOJI:20190311051433j:image

袴姿も親バカですがイイなー😍

お兄ちゃん達の卒業式は泣かなかったのに

娘ちゃんの卒業式は感動🥺

f:id:KAWACOJI:20190311063717j:imagef:id:KAWACOJI:20190311063816j:image

全員で後ろ向きになり、女の子が泣きながら😭親への挨拶を読み上げるのでこっちまでウルウル…😭

ステキな卒業式でした✨㊗️

f:id:KAWACOJI:20190311131421j:image

その後は娘ちゃんは謝恩会🍾🥂🎂

私は1人いい天気だったので都庁を横切りながら、新宿の前から行きたかったカフェに☕️🥞

f:id:KAWACOJI:20190311101109j:image
f:id:KAWACOJI:20190311101105j:image
f:id:KAWACOJI:20190311101055j:image
f:id:KAWACOJI:20190311101050j:image

f:id:KAWACOJI:20190311131727j:image

NEWoManの中にあるガーデンハウス🌿

鎌倉にあって、新宿が2店舗めなんですー🌿

ミルクバターパンケーキ🥞が美味しいと。

今の時期はレモンミルクバターパンケーキ🥞でした🍋

甘すぎずとっても美味しかった😋満足〜
f:id:KAWACOJI:20190311131723j:imagef:id:KAWACOJI:20190311135651j:image
f:id:KAWACOJI:20190311135654j:image

良い気分〜だったのに…

帰りは乗った東上線がまた、途中で止まり、真っ暗に…😱

すぐ動いたから良かったけど…ホッ❤️😅

疲れたけど…娘ちゃんはみんなとお別れなので次の日まで、遊んでおりました。

4月から社会人1年生です。頑張って✨👍