コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

限定先着1名様のみです!(4月のイベント報告*^_^*)

f:id:KAWACOJI:20190424004544j:image

 

4月の川越店のイベントは好きなアーティストやキャラクターを選んでの缶バッジ作りでした^^

飛び入りの方も大歓迎。お買い物に見えてそのまま参加してくださるお子様もたくさん🤗
大きいお友達も童心に帰って楽しい時間を過ごしてくださったようです(*^^)v

 

f:id:KAWACOJI:20190424004636j:image

 

今回、バッジにお名前を入れていただけるようにスタンプを用意したのですが、これが「い」なのか「こ」なのか分かりにくい(^_^.)萩間さんが「あかさたな・・・」に分けてくれたのですがお名前スタンプ作りに時間がかかってしまいました<(_ _)>

 

f:id:KAWACOJI:20190424004706j:image

 

それでも、自分や妹の名前を入れた紙をスタンプ作成キットにセットして、くるくる🌀
くるくるを戻して、反対側にもパーツを入れてくるくる@@
1個作るのに計4回くるくるして、どっち向きに何回くるくるしたのか良く分からなくなってきますが、最後にぽこっと完成したバッジができると、みんな\(^o^)/~素敵な笑顔になりました♡

 

 

いる? | 【 COSUCOJI 】コスコジ - 楽天ブログ

 

説明用に社長のお名前入りの缶バッジを作ったのですが、なんと!コスコジで30円以上お買い物いただいた方で先着1名様に社長がプレゼントして下さるということですので、ご希望の方は早めにお知らせくださいね(*^_^*)

 

次回5月のイベントも一生懸命考えていますので、楽しみに待っていて下さい♪