コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

三千円の使い方📚

f:id:KAWACOJI:20220208110213j:image

こんにちは🤗

リニューアルオープン後、第一弾の「ひとみ文庫」です📚

あなたは自分の懐のまったく痛まない「三千円」を自由に使っていいと言われたら何に使いますか?

う~ん、あれにこれに考えてしまいますね?

 

この本の主人公は3000円のティーポットを買おうかどうか悩んでいる女性です🫖

この、物語の中で私が一番気に入っているのは縁が巡って和菓子屋さんの看板おばあちゃんになった祖母のお話🍡

店先で楽しそうにニコニコしている姿が目に浮かぶからです😊

題名は「三千円の使い方」ですが決して節約本ではなく、生き方のお話です_φ(・_・

とってもいい本なので、きっとすぐにドラマ化か映画化されてしまいそうですが映像になる前に先入観なく楽しむことをお勧めします💁‍♀️