コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

川越店に春一番がやってきた🌸

こんにちは😃

大寒波ですね…ぶるぶる🥶

そんな中ですが、川越店に春の新作が続々と入荷しています🙆‍♀️

まだ、春物なんて着れないわ…いえいえ、今から使える春物、お色が春を待ちわびる春物、いち早く春を感じたい方の春物

実は川越店では春物が好調です🤭

ぜひ、川越店で春の服装計画を練ってくださいね😊

 


f:id:KAWACOJI:20230128103436j:image

f:id:KAWACOJI:20230128103433j:image

今回のO柳のコーデは

春を感じるペイズリーと大好きネイビーのドットのコンビスカートをメインに考えました。


f:id:KAWACOJI:20230129163946j:image

f:id:KAWACOJI:20230129163943j:image

f:id:KAWACOJI:20230129163949j:image

f:id:KAWACOJI:20230129164108j:image

f:id:KAWACOJI:20230129164110j:image

f:id:KAWACOJI:20230129164113j:image

ペイズリーに使われている小さな花柄と春らしい揺れ感、ドットのリズム感

その日のコーディネートや気分によってどちらの生地をメインに見せるかを変えれるところもいいですね💕

f:id:KAWACOJI:20230128103522j:image

ウエルベック ペイズリー×ドットスカート

¥19800

インに使ったロジエさんのプルオーバーはパーカーよりも薄手で春先から使えるポンチ素材です。しわにもならず動きも楽々で中にブラウスを着こむこともできるので、すでにO柳はヘビロテしています😘

エスト、袖の細かいチェックがドットのようにも見えて、↑のスカートとリンクしてみましたよ☺️

今ならライトグレーとくすみブルーがございます❣️


f:id:KAWACOJI:20230128103659j:image

f:id:KAWACOJI:20230128103702j:image

ロジエ ポンチプルオーバー

¥15950

春先に大活躍するGジャンはゴムさんの物

この切りっぱなし風でほつれて見えるのは今年のトレンドで、この間見たバラエティでキムタクも着ていました🥰

f:id:KAWACOJI:20230128103849j:image

ゴム Gジャン

¥38500

他にも春物がたくさん入ってきたのでお店の様子をお見せしますね☆


f:id:KAWACOJI:20230128103949j:image

f:id:KAWACOJI:20230128103945j:image

f:id:KAWACOJI:20230128104010j:image

f:id:KAWACOJI:20230128104013j:image


そして、セールもついに30%オフになりました😍

セールコーデも参考にしてください🤩


f:id:KAWACOJI:20230128104126j:image

f:id:KAWACOJI:20230128104129j:image

 

さて、年明け一番の遠出は東京ビッグサイト

f:id:KAWACOJI:20230128104154j:image

ハンドメイドジャパンフェスに行って来ました🚶‍♀️

3000ブースもあると言う事で目移りしまくり、圧倒されて何も買えずに帰ってきました😆

そんな中で、ほっこりとした器を売っていたお店で去年のお誕生日に頂いたブローチの柄違いに再会

川越蔵の街の「はるりさん」か「きぬもさん」で企画展をすることがあるそうなので、その時にまたお会いしようと思います😊

 

f:id:KAWACOJI:20230128105157j:image

まだまだ寒い日は続きますが、川越店には小鳥のさえずりが聞こえています🐧

ぜひ、春を感じにお出かけ下さいね🌸

本日も元気にお待ちしております🤗