コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

読書の秋です📚

こんにちは😃

この夏は暑すぎて文字を見ても頭に入らなくて、読書の秋とはよく言ったもんです🍂

読んでない本は溜まっていても、本屋さんに行くとついつい読んでみたい本が見つかりますね☺️

 

今回のご紹介は「ランチ酒」

f:id:KAWACOJI:20231017155401j:image

え~?昼飲みぃ~🤣と最初は思いましたが主人公のお仕事は色々な事情のある人の朝までの「見守り」

最近テレビで「朝メシまで。」と言う夜勤の人の朝ごはんまでを紹介する番組がありますが、お仕事終わりの「あ~、仕事終わった~」ならご褒美の一杯はありですよね😉

 

自分の常識だけで考えちゃいけない。多様性を知るべきだと感じた一冊でした💁‍♀️

 

ちなみに、本に店名は書いてないのですが絶対ここだな!機会があればもう一度行きたいなと思うお店が一件あります🍴

当たった方には一杯おごるとかはありませんが😆ぜひ考えてみてください🤔