コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

沖縄 サイコー🌴

f:id:KAWACOJI:20240524161644j:image

こんにちは コスコジ川越店 O柳です!

みなさん、旅行に行くときの心配事ってなんですか?

気温やシーンに合わせた服装も大切ですが、私は旅行中に雨が降らないかが一番心配です☂️

たくさん靴は持っていけないし、足元が濡れてしまうと気持ちが萎えますよね?

そんな時に思い出してください❗️

川越店で受注会を行ったアティーヴォの雨でも平気な革靴のこと👟

f:id:KAWACOJI:20240524161910j:image

革靴とは思えないほど、柔らかくて軽く、受注会での注文が出来上がり、受け取った人は大喜びをしています🥰

たくさん歩く旅行でも、普段の買い物にも、これから来る梅雨だってこの靴さえあれば快適に過ごせます🙆‍♀️

前回の受注会で都合のつかなかった方もいると思いますが、また見ていただける機会を作りますので楽しみにしていてくださいね♪

先に買って、やっぱり色違いや違う形が欲しい人はオーダーできるのでいつでもお声掛け下さい☎️

 

f:id:KAWACOJI:20240524162010j:image

そして表題の「沖縄 サイコー🌴」ですが、お休みを頂いて家族で旅行に行ってきました☺️

朝ごはんフェスティバル2017で沖縄県の第1位になったことのあるスパニッシュコロニアル風のホテルに泊まろうじゃないかと数年前から計画してたんです🍽️

ラッキーなことにお部屋をグレードアップしていただけて、高層階のオーシャンビューに泊まることが出来ました👏

夜のご飯は、フレンチ・沖縄和食・洋和食ビュッフェと毎日違うレストランへ

朝食は噂にたがわぬ美味しさで、胃袋が一つしかないのが悔やまれました🤭

また、家族で旅行に行けるよう頑張ります😊

 

皆さまも、久しぶりにお友達に会う、コンサートに行くの~、帰省するんだけど等々お洋服に困ったときはぜひスタッフにご相談下さいね💁‍♀️

本日も元気な笑顔でお待ちしております🤗