コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

第2回…KJ夜のミーティング✨🥂&🌹お出かけ報告

昨日は香ちゃんと一緒のお休みを頂いたので、横浜のバラ🌹ツアーに🚃。

最初、バタバタしましたが…何とか合流…笑笑

イングリッシュガーデン〜港の見える丘公園〜外人墓地からの洋館巡り…など🌹👭

めちゃくちゃ楽しかったでーす*1❤️

そして帰りに陽子店長におみやげを持って川越店に…ウニクスでは何やらお囃子の音が聞こえて人がたくさん…👀💦

川越店も人がたくさん…👀💦

会員の方がたくさんいらしてくれてて、そのまま一緒に洋服選び💕

たくさんお買い上げありがとうございました❤️

いつもみなさん忙しい中、仕事帰りに来ていただき本当に嬉しく思います😊

そんな感じだったので、ミーティング開始が9時ぐらいからで💦

また、色んなアイデアを出しあったり、確認したりしました…もちろん美味しい料理も…

そして、スタッフみんな、今は人も自分も元気になれるカラー、グリーンコーデおすすめ❤️です!なんて。

 

お酒も入ったので朝からお出かけのハギマは、お陰で帰りは疲れて1駅乗り過ごしました笑

🚉

というわけで、今日も暑くなりそうですが、たくさんの笑顔に会えますように…スタッフみんなでお待ちしています💕

f:id:KAWACOJI:20180512122959j:imagef:id:KAWACOJI:20180512123010j:imagef:id:KAWACOJI:20180512123025j:imagef:id:KAWACOJI:20180512123034j:imagef:id:KAWACOJI:20180512115813j:imagef:id:KAWACOJI:20180512115322j:imagef:id:KAWACOJI:20180512123457j:image

 

 

 

*1:o(´∀`)o