コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

人間ドックに行ってきました💉

こんにちは😃

昨日は毎年恒例の旦那さんと人間ドックに行って来ました…。

旦那さんの会社ので綺麗なクリニックに行かせてもらってるのでありがたいです💕

今回は脳ドック🧠も受けたので、完璧👍

体重を減らそうと頑張ってましたが⁈

先生からの最後の話を聞くと太る事より病気のない健康な身体が1番だなーとつくづく思いました…🌿😏

もちろん、悪いところなし…

視力が落ちた事ぐらいかな?

帰りは、お食事券で美味しいハンバーグを食べて帰って来ました🍴

f:id:KAWACOJI:20180703153726j:imagef:id:KAWACOJI:20180703153741j:image