コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

チコちゃんに叱られる?


三代目遊び担当スタッフO柳です!(一代目も二代目も現役です^^)

お休みをいただいたある日、日本3大イルミネーションの1つ
あしかがフラワーパークに行って来ました\(^o^)/

すっごい遠い所と思っていたのに、高速でぴゅーっと90分ほど🚗
渡良瀬川ってここなんだ!利根川でかい!
向こうに見えるのは赤城山あしかがフラワーパーク駅
土地勘のないO柳 なんでも新鮮です(*^_^*)

 

f:id:KAWACOJI:20190121220307j:image

 

到着すると真っ暗な一角の中に、いきなり光のオンパレード✨
花火は上がるし、サンタは飛んでるし、テンションMax(*^^*)
神社にお参りして、愛の鐘を鳴らそうとしたら鳴らない(^_^.)
いろいろありましたが、イルミネーション最高~♡

広い園内、寒い中いっぱい歩きましたが
アルコのブーツのおかげでへっちゃらでした(^_^)
次はお花の時期に行ってみたいと思います❁
今年のイルミネーションは2月10日迄ですよ。

https://www.ashikaga.co.jp/

それにしても、どうしてイルミネーションは冬にするんですか?
ぼーっと生きてるとチコちゃんに叱られそうなのでどなたか教えてくださいね

<(_ _)>