コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

編み物チクチク💖イベント終了しました❣️

3月になりましたね.•*¨*•.¸¸♬
ご報告遅くなりましたが、2月のイベント楽しく終了しました❣️

オトナ女子の編み物イベント。
かぎ針を持つのも🔰の方からお久しぶりの方まで。
お喋りしながら…でも真剣にチクチク製作しましたよ。

編み方はみなさんすぐにマスターしたのですが…目を数えるのに必死💧
気がつくと1周超えて編み過ぎていたり…足りなかったり…

でもなんとか、完成でーす✌️

それぞれ可愛くできました👍
初めての方もお見事です👏🏻
作品を手にみなさん笑顔🤗
喜んでいただけてよかったです❣️

今後も編み部で不定期に活動予定です…
部員募集中❤一緒にチクチクいかがですか.•*¨*•.¸¸♬