コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

紅葉を見に行ってきました🍁🍂

昨日のお休みは、お友達ママと紅葉🍁とマイナスイオンを浴びに長野まで、バス旅行🚌に行ってきました!

雨が降る☔️予報ではありましたけど、普段の行いが良いのか晴れ間もチラッと…🌦

最後のコースのコスモス畑が台風でダメになってしまったアクシデント以外は傘もささずに過ごせたのでラッキーでした☁️

滝(乙女の滝)も凄かったですし、苔の森(白駒の森)も良かった…🌳

でも、まだ紅葉🍁は見れないよね〜と思ったいたのに、運転手さんが「この間、行った時も凄く紅葉してたよー」と教えてくれて、みんなより遠いけどと、連れてって教えてくれた(白駒の池)が池に映る紅葉、周りの色とりどりの紅葉と、とっても綺麗で感動しました🍂🍁

(ちなみに晴れていると☀️もっと綺麗だそうで…😅)

今回の旅行はバス🚌の運転手さん、添乗員さんが大阪の方、とても良い人で一緒に歩いて楽しんで教えてくれたりしたからおもしろかったな🤩

そしてびっくり⁉️したのは、あたし達より上の60〜70代のおばちゃん達が元気で😅。笑笑

あたし達より遠くにある滝まで行ってドラマの殺人事件が起きそうな場所で「写真撮ってきたわー」と見せてくれたり、アルコペディコの靴履いて「これいいのよー、どこまででも歩ける、早くあっちの方も行かないと…」など走り回っていたり、「あたしは3度目の更年期よ」なんて言って話してくれたり「お腹すいたよね〜」って🍘おせんべいくれたり…

バスの中でも色んな年代の方と楽しんできました〜😆お休みありがとうございました🙏

今度はどこに行こうかなー🌉🌃🏞🚌💨

f:id:KAWACOJI:20181006080314j:imagef:id:KAWACOJI:20181006080615j:image
f:id:KAWACOJI:20181006080632j:image
f:id:KAWACOJI:20181006080626j:image
f:id:KAWACOJI:20181006080635j:image
f:id:KAWACOJI:20181006080618j:image
f:id:KAWACOJI:20181006080629j:image
f:id:KAWACOJI:20181006080638j:image
f:id:KAWACOJI:20181006080621j:image