コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

東京国際キルトフェスティバル🧵

 

チクチク大好きスタッフO(好きと上手は違います^_^;)
東京ドームで開催中の国際キルトフェスティバルスティバルに初参戦しました\(^-^)/

今年は「印象派に恋して」ということで鷺沢玲子先生のモネの池があったり、
キャシー中島先生のタヒチゴーギャンだったり、見ごたえ十分。
山口百恵さんのキルトも初めて実物を見ることが出来ました。

 

f:id:KAWACOJI:20190129110618j:image

 

場内では喫茶コーナーもあり、野球の時と同じようにコーラの売り子さんやお弁当の販売もあり。
一日居ても見切れない内容です。
なぜかワインの試飲コーナーもあり、三種類も試したので気分はほろ酔い(*^_^*)
ハワイアンキルトに関して今日はフラの公演も。

大好きな斉藤謠子先生のご本人に興奮。
歩けば歩くほど欲しいものも増えてきます^m^

 

f:id:KAWACOJI:20190129110652j:image

 

駆け足でキルト展を巡って、東京ドームにいるならここにも寄らなくちゃ!!
ラクーアにあるムーミンベーカリー&カフェ
一人で一時間順番待ち続けるのはつらかったですがプリンに癒されました。
このカップはお持ち帰り用が付いています。
我が家には今4個あります^^

 

f:id:KAWACOJI:20190129110720j:image

 

その後、日本橋、東京駅とまわり、どうしても行きたかったマーブルシュッドの原宿店。
もう、日も暮れていてそれでなくても方向音痴・・・
駅から反対向いて歩きだすは、間違いに気づいて今度は行き過ぎるは(^_^.)
ネオンサインを見つけた時にはほっとしました。
店員さんと盛り上がり、探していたものにも巡り合えて大満足。
若者の溢れる竹下通りを不似合だなぁ~と思いながら帰路に着きました。

これで終わらないのがスタッフO!
池袋に行ったなら、ここに寄らなくちゃ!
エチカにある梅ヶ丘美登利寿司
立ち食いはいつも行列でまだ未体験なんですが、お持ち帰りもお得でおいしいです。

 

f:id:KAWACOJI:20190129110748j:image

 

今日もたくさん歩いて、心にエネルギーをチャージできました。
お仕事もがんばります٩( 'ω' )و