コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

スタッフO柳のお江戸ふらり(その2)

f:id:KAWACOJI:20190404104255j:image

 

さて、前回の続きです。
浜松町世界貿易センタービルにはダー様の会社の東京本社が以前はありました。
ダー様とは社内恋愛でしたが(のろけ?)大阪暮らしだったの私は世界貿易センタービルは初潜入です。

予約してくれていた席は、窓側(*^_^*)
近況報告や、お土産もいただいたりしながら、乾杯\(^o^)/
コスコジレターを持って行って、お店の紹介もしましたよ♡

 

f:id:KAWACOJI:20190404104320j:image

 

途中でウエイターさんがビールのグラスを倒して、おニューの2杯目でほろ酔いになった人もいましたが中華で満足(*^^)v

 

f:id:KAWACOJI:20190404104417j:image

 

そして、このランチコースには展望階の入場チケットが付いているのです🔭

ヨン様が泊まったホテルはあそこだねとか、松濤にお住いのピアノの先生は山の稜線を見るなんて久しぶりとかぴーちくぱーちく
残念ながら富士山の方向には目の前にある生命保険会社のビルがそびえたってしまい、案内板にも黒い幕がかけられていました。
夜になればインスタ映えするであろう天使の羽も昼の光では黒い人(^_^.)
それでも、話は尽きず大阪に戻る友達の新幹線の時間ぎりぎりまでしゃべり倒しました。

昔は、パソコンなんて家にいるかしらとか、ネットで知り合った人と会うなんて危険なんて言ってましたが、今思うと笑い話ですよね^^

 

f:id:KAWACOJI:20190404104509j:image

 

みんなと別れた後、素直には帰路に就かないO柳は1人スカイツリータウンで水族館に行き、田口さんの愛するニッシーカフェを調査し、もちろんムーミンカフェもチェックする欲張りお出かけの1日となりましたとさ♪