コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

川越スタッフも頑張ってます🙋🙋🙋

南古谷店オープンで陽子店長がいなくなってしまった川越店…。
寂しくもあり…不安もあります😢
でも…そんな時こそ元気に前向きにやって行こうと3人で力を合わせて盛り上げてますよ〜💪

お久しぶりのスタッフコーデ👯‍♂️














それぞれにちょっとしたストーリーもあったりして…⁉️
おかげさまですでにお嫁に行ってしまったコもいます…気になる方はどうぞお急ぎくださいね❣️

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

さて…。
今日はちょっと嬉しいことがありましたのでご報告させてください❣️
フラーっと立ち寄られたお客様。
ご試着していただいたスカートがとってもお似合いで❤
とっても気に入ってくださったのですが、今日のところはあきらめるわと一旦お帰りになったんです。
それから荷物を取りに南古谷店に行ったら…
アレ…アレ…⁉️
さっきのお客様がいらっしゃるではないですか😳
思わぬ再会に盛り上がってしまい…もうコレは運命です✨ってもう一度スカートをオススメしたら、ついにお買い上げしてくださることに❣️❣️❣️
川越店にお取り置きにしておくか…ご自宅に近い南古谷店へ移動して来ていただくか…とご相談したら
「今からもう一度戻るわ」
電車で川越店まで戻ってくださいました🚃🚋💭
そして、たぐちが川越店に戻ってみたら
帰り際に気になっていたトップスもセットでお買い上げしてくださいました‼️
「こんなに買ってどうしよう〜」
と言いながらとってもお顔は晴れやかで、
今晩早速履いて出かけるわと仰ってくださいました😊

お客様の行動力と笑顔に私たちの方がパワーをいただいた気がします💪💪
ありがとうございます❤

南古谷に行ってよかったぁ.•*¨*•.¸¸♬

青葉のラーメンも美味しかったぁ😋

長くなりましたが…最後に。
今日は部活帰りの娘がお店に寄ってしばらく待っててもらって一緒に帰りました。
お客さんだった頃は何度か一緒に連れて行きましたが、そういえば働き出してからは初めて…
帰りの車の中で
「ママ、とっても楽しそうだったね」
と言われ、
「うん。楽しい❣️」
と答えました😊

今日もいい日になりました。
たくさんの出会いに感謝🙏🏻