コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

コスコジ川越店の2019クリスマス演出どうぞ〜🎄

f:id:KAWACOJI:20191201111015j:image

今日から12月✨1年なんてあっという間…

クリスマス🎅🎄も、もうすぐ…🛷

小さい頃のようなウキウキ気分や、若い頃のドキドキ💓気分はないけど、イルミネーションとか、なんか楽しい気分になっちゃいますよね🤗

コスコジに来て頂くみなさんにもちょっとだけクリスマス気分、楽しい気持ちをお届けしたくて…KJみんなで、ウチにあるものから、手作りのものなど…飾ってあります🎄✨

今年のテーマは「ラグジュアリー」でも、どちらかというと「北欧」チックに家庭的な感じになっちゃってますけど…笑

f:id:KAWACOJI:20191201105624j:imagef:id:KAWACOJI:20191201105613j:image
f:id:KAWACOJI:20191201105617j:imagef:id:KAWACOJI:20191201105557j:image
f:id:KAWACOJI:20191201110340j:image
f:id:KAWACOJI:20191201105315j:image
f:id:KAWACOJI:20191201105607j:image
f:id:KAWACOJI:20191201105605j:imagef:id:KAWACOJI:20191201105626j:image
f:id:KAWACOJI:20191201110612j:imagef:id:KAWACOJI:20191201112759j:image
f:id:KAWACOJI:20191201110614j:image
f:id:KAWACOJI:20191201110022j:imagef:id:KAWACOJI:20191201110825j:image
f:id:KAWACOJI:20191201110821j:image
f:id:KAWACOJI:20191201110018j:image
f:id:KAWACOJI:20191201110008j:image
f:id:KAWACOJI:20191201110011j:image
f:id:KAWACOJI:20191201105755j:image
f:id:KAWACOJI:20191201105630j:image
f:id:KAWACOJI:20191201105610j:imagef:id:KAWACOJI:20191201112712j:image
f:id:KAWACOJI:20191201105601j:imagef:id:KAWACOJI:20191201112654j:image
f:id:KAWACOJI:20191201105620j:image

とりあえず演出頑張りましたので、クリスマスクーポン券も握りしめて、ひと足早いクリスマス🎅を楽しみに遊びに来てくださいね💓

もちろん、会員でないお客様でも、お買い上げして頂いて、会員になっていただければ、その場でクーポン券使えますよ👍🉐

 

|• •๑)チラッ

ここでたぐちお邪魔しまーす。

クリスマス演出に置いて欲しくて…

『しめ縄ガーランド作り』に参加してきました❣️

f:id:KAWACOJI:20191201151501j:image

ふじみ野の78nanahachiさんにて…。

前にイベントでお邪魔させてもらいましたが、

納屋をリノベーションしたステキ空間なのです。

🌟78nanahachi

http://78nanahachi.com/


f:id:KAWACOJI:20191201153040j:image

f:id:KAWACOJI:20191201153043j:image

 

講師は、川越店の会員様でもあるhamano-yaのミホセンセイです。

f:id:KAWACOJI:20191201151633j:image

女優さんのようなキレイな方ですよ😘

10月にリニューアルしたばかりでまだ新店舗には遊びに行けてないのですが…来週のファーマーズマーケットに出店予定だそうです。

1年で1番盛り上がるイベントみたいですのでぜひお出かけください。もちろんコスコジにもお寄りくださいねっ😘

f:id:KAWACOJI:20191201152923j:image

話が横道にそれましたが…

たぐちの作品は、コチラでーす☝️

f:id:KAWACOJI:20191201153206j:image
f:id:KAWACOJI:20191201153211j:image

せっかくなので、外に出て撮影会を…。


f:id:KAWACOJI:20191201153332j:image

f:id:KAWACOJI:20191201153338j:image

水引もセットしてくださったので、状態が良ければお正月まで楽しめそうです。

お店に飾りたいと伝えたらセンセイがかなりステキに仕上げてくれました✨

 

f:id:KAWACOJI:20191201153941j:image

よろしければ、コチラも見にいらしてくださいね💕

 

 

そして‼️

実は、川越店以上に、南古谷店も素敵なんです💕

そちらもそのうちアップしてくれると思いますので楽しみにしていてくださいねー🤗👍