コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

一年の締めくくりは…📚

f:id:KAWACOJI:20191207152725j:imagef:id:KAWACOJI:20191207153252j:image

 

この間のお休みの日には井の頭公園でキラキラひかる紅葉の木漏れ日、プラネタリウムの満天の星空、仕上は渋谷の「青の洞窟」のライトアップで光り物尽くしをしてきたO柳です✨

久々に満員電車に乗って数日間筋肉痛に悩まされました😖

 

早いものでもう12月・・・今年1年はどんな年でしたか?

一年を締めくくる「ひとみ文庫」の一冊

「Lily-日々のかけらー」

石田ゆり子さんのベストセラーです💛

 

f:id:KAWACOJI:20191207153312j:image

 

私は彼女と天海祐希さんが来る人をもてなす「スナックあけぼの橋」が大好きです^^

丁寧に凛とした佇まいで、でも肩の力を抜いて楽しみながら日々を過ごしている。

その人柄が本に滲み出ていて、来る年に向けてコーヒーと一緒にゆっくり読みたい一冊です。

 

「今日も一日 ごきげんで自分らしく過ごす」為のヒントがいっぱい詰まっています٩( 'ω' )و

今夜から笑顔で眠ろう!明日の為に!