コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

還暦になったら着たい服🤗

f:id:KAWACOJI:20230329140324j:image

こんにちは😃

この一週間ほど、桜を追いかけてあちらこちらにお出かけしました🌸今年の桜は雨との戦いで見に行くタイミングが難しかったですね。素敵なお花見できましたか?

 

f:id:KAWACOJI:20230329140413j:image

さて、今回のコーディネートは「還暦になったら着たい服」

後、数年で還暦を迎えるO柳は今から還暦用の赤い服を探しています👍もちろん還暦でなくとも赤い服を着るのですが😆


f:id:KAWACOJI:20230329140645j:image

f:id:KAWACOJI:20230329140634j:image

f:id:KAWACOJI:20230329140637j:image

もし、お祝いのパーティーがあったらマーブルシュッドさんの今期のカタログの表紙を飾っている「フェアリーテイル」の赤い刺繍のワンピースを着たいと思っています😊

おとぎ話に出てくる森の風景が ヴィンテージの壁紙のようなクラシカルな雰囲気の刺繍で裏から見ても表とまったく変わらない技術の詰まった生地です(*^_^*)

前後2wayで着れて羽織にもなるので一年を通してイメージを変え着用できる一枚です!

f:id:KAWACOJI:20230329140753j:image

マーブルシュッド 

フェアリーテイル2wayワンピース

¥31900(税込)

今ならお色違いもあります!素敵な刺繍を楽しんでみませんか?

パーティー会場を飾るためにマーブルさんの生地を使ってフラッグガーランドも作ってみました🙆‍♀️

f:id:KAWACOJI:20230330175033j:image

ジャケットはインフィニティさんのスウェット地を使った楽ちんなのにきれいに見えるもの❤️袖口のリブや裾ゴムでココクーンシルエットで大人の余裕を感じさせます😊

f:id:KAWACOJI:20230329141107j:image

インフィニティ スエットJK

¥16500(税込)

店内には他にも「赤」がいっぱい\(^o^)/


f:id:KAWACOJI:20230329141418j:image

f:id:KAWACOJI:20230329141415j:image

f:id:KAWACOJI:20230329141421j:image

f:id:KAWACOJI:20230329141450j:image

f:id:KAWACOJI:20230329141456j:image

f:id:KAWACOJI:20230329141453j:image


年齢に関係なく元気になれる赤を着てみませんか❗️

 

f:id:KAWACOJI:20230330175106j:image

f:id:KAWACOJI:20230401100844j:image

❁ここでお知らせです❁

川越店では「春のレジンリング作り」のミニイベントを開催します😊

4月7日(金) 15:00~90分程

参加費     3000円

募集人数    3名

ドライフラワーを使ってかわいいリングが出来上がりますよ💍先着ですのでお早めにご連絡下さいね♪

❁お知らせ2つ目です❁


f:id:KAWACOJI:20230401202846j:image

f:id:KAWACOJI:20230401202848j:image

4月1日よりお買い上げ金額税込33,000円以上の方に川越店8周年を記念したエコバッグを差し上げています!

数量限定になりますのでお早めにお越しくださいね☆

とっても可愛いですよ💖

 

本日も皆様のお越しを元気にお待ちしています🤗