コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

推し色「グリーン」セールコーデ❁ひとみ編

f:id:KAWACOJI:20230715104258j:image

こんにちは😊

13日の木曜日は仙波の浅間神社の初山でした。出勤前に少し遠回りして富士山に見立てた山の上のお社にお参りしてきました⛩️

 


f:id:KAWACOJI:20230715104427j:image

f:id:KAWACOJI:20230715104430j:image

さて、私の推しであったペ・ヨンジュン様はいつのまにやら芸能活動をやめてしまいました😭

ハギマ副店長はこの間、推し色のピンクを着て岩ちゃんに会いに行ったそうですよ🥰

なので、私の永遠の押しメン!「スナフキン」カラーのグリーンで気分を上げたいと思います👍

f:id:KAWACOJI:20230715104527j:image

推しに逢うと笑顔が花開きますよね?大きな花の刺繍が弾けるように笑っているマーブルシュッドさんの「わらい」のワンピースはやさしい風がそよぐ癒しのスモーキーグリーンです🌱

¥29700(税込)からセール

草原で木に腰かけて、スナフキンが「金子みすゞ」さんの詩を読み聞かせてくれたら幸せです。(妄想モード突入)😆

f:id:KAWACOJI:20230715104559j:image

夜になってたき火を見つめながらスナフキンが入れてくれたコーヒーを飲む時には麻のブルゾンを上から羽織るのはいかがでしょうか?

インフィニティ ブルゾン

¥22000(税込)からセール


f:id:KAWACOJI:20230715190804j:image

f:id:KAWACOJI:20230715190810j:image

f:id:KAWACOJI:20230715190806j:image

 

そんな癒しのグリーンのお洋服をぜひ店内でごらんくださいね💁‍♀️


f:id:KAWACOJI:20230715162502j:image

f:id:KAWACOJI:20230715162505j:image

f:id:KAWACOJI:20230715162459j:image

f:id:KAWACOJI:20230715162528j:image

f:id:KAWACOJI:20230715162525j:image

f:id:KAWACOJI:20230715162531j:image

f:id:KAWACOJI:20230715162703j:image

f:id:KAWACOJI:20230715162612j:image

f:id:KAWACOJI:20230715162615j:image

セールが始まっていますので、すでにお嫁入りをした子もあります。気になる物は早めにご連絡ください🤙

 

f:id:KAWACOJI:20230715163228j:image

そして、ここでお知らせです!

夏のイベント「足の親指ネイルチップ作り」参加者募集します❗️

素敵なネイルで夏を楽しく過ごしてくださいね🌴

 

本日も暑さに負けず元気に営業しています👍

皆さまも体調に気を付けて私たちに会いに来てください。お待ちしています😊