コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋はマーブルシュッドから…🍂🐼🐰🐴🐿️🦥

f:id:KAWACOJI:20230917081341j:image

おはようございます☆

何となく朝晩は虫の声も聞こえて、涼しくなって来たかな?というぐらいで,まだまだ暑い日が続いてますが、コスコジ川越店は9割ぐらい秋モードになって来ました🍂

そして、川越店の大好きな😍マーブルシュッドの秋物が少しずつですが入荷して来ましたよ♪

f:id:KAWACOJI:20230917084727j:imagef:id:KAWACOJI:20230917082121j:image

今回は【MIMICRY=擬態】をテーマに目を凝らす👀と見えてくる騙し絵のような楽しさ,不思議感があります🙃

洋服を通して、お友達との会話も弾む事間違いなしです👍その中から萩間が選んだのはこちら

f:id:KAWACOJI:20230917082731j:image
カタログの表紙にも選ばれた【riddleリドル】

意味は謎…マーブルシュッドのここ数年のコレクションの中でも一二を争う繊細な表現になっていて、じぃーと側で、観察したくなる不思議な洋服です🧐

f:id:KAWACOJI:20230917083602j:image

マーブルからのヒントをもとにぜひ、お店で探してみてくださいネ😘

f:id:KAWACOJI:20230917083711j:image

柄を引き立てる絶妙なニュアンスのくすみカラーがリドルの魅力🥰

ウール混のワンピは、お袖がリブになっていて、あげる事が出来、パフスリーブの様に見えるし、水仕事や手を洗う時など便利です!

ぜひぜひ一度ご覧になって頂けたらと思います♪(¥22000税込)

ハギマは、妖精さんとミナミちゃん❣️を見つけました🤩

f:id:KAWACOJI:20230917085140j:imagef:id:KAWACOJI:20230917085149j:image

他にも入荷しているマーブルは全部、楽しさ不思議さいっぱいです!

レースにこだわっているブラウスも前後2wayですのでおすすめですよ❣️

入荷するとすぐになくなって、皆さんの目に触れないまま…って事もありますのでお早めにご連絡くださいネ‼️

f:id:KAWACOJI:20230917085447j:image

マーブルのマウンテンパーカーも昨日到着しました‼️裏地はナマケモノ🦥…お早めに…

f:id:KAWACOJI:20230917085641j:imagef:id:KAWACOJI:20230917085730j:image

レター届きましたか?

裏地リバティのコート(*≧艸≦)も入荷しました!

寒くなってからでは、手に入らないモノばかりです!今のうちに用意してもらうことをおすすめします❣️

そして、

f:id:KAWACOJI:20230917091724j:imagef:id:KAWACOJI:20230917091733j:image

皆さんが気にしてくれている、ハギマのお出かけも、もちろん満喫していますよー♪

 

そして、私の1番のおすすめがこちら💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20230917091536j:image

川越店限定マーブルのイベントは、普段たくさん置けない洋服もご覧頂けます!

ぜひ、ご予約始まってますので、お電話くださいネ😘

お得なSALEも40%になりました!

まだ秋にも使えるものばかりですよ🉐

f:id:KAWACOJI:20230917123211j:image

本日も元気にお待ちしております❣️