コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

寒くなってきた?!

こんにちは‼️

 

9月は、な。なんと!!!3連休が2回も😍

と、喜んでいる方。

決算期なのよーーーーーと、

嘆く方。

 

私がOLさんだった頃は、後者派😅

 

 

せっかくなので、お休み楽しんで下さいね🤗

 

昨日は、冷たい雨になってしまいました💧

 

まだ暑いよ💦💦💦と、

言いながら撮影したのが嘘のよう😱

 

f:id:KAWACOJI:20180921081617j:image

わたしのおすすめブランドロジエさんからいち早くダウンが入荷してきましたよ😍

 

生地は、フランス製。

スーツにも使われる生地を使ってるんです‼️

 

f:id:KAWACOJI:20180921083548j:image

 

ストライプの生地で細見え効果もあって嬉しい🤗

 

ぜひ

 

見にきてくださいねー