コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

車中ミーティング⁉️

月に一度行っているKJミーティングですが…今月は夜遊びも兼ねて🌙.*·̩͙

閉店時間を過ぎたら…3人で急いで店じまい。
車に乗ってレッツラゴー🚗³₃Boooon!!♡
移動時間すら惜しいと、新たな試み『車中ミーティング』にて今月を振り返りました☝️

そして〜、到着したのは…


今回、どーしてもココに行きたかったのは、たぐちです❣️
なかば強引にミーティングと抱き合わせにして二人に付き合って貰っちゃいました。


この日は、マーブルの世界遺産コーデ。
いつか、ここも載ったり…はしないかな😅


同じシチュエーションで撮ってもキャラが出ますね〜
すっかりオチ要員のO柳サン。
最近お客様にもオモシロサがバレつつあります😂



夜の撮影は難しい…ライトアップに当てると自分たちの顔が暗くなり…自分たちを明るくするとライトアップがなんだかわからん…🤷‍♀️

私たちの楽しさだけは伝わったかと思いますが…ホントはこんなにキレイなんです✨
🌟ライトアップ動画は、コチラ☝️
https://www.youtube.com/watch?v=D_cf5h_QRHY
土日祝の日没~21時までやってます😊

キレイなライトアップもいいけど、お腹いっぱいにはしてくれない…
ちょうどハギマさんのお腹が鳴ったし、移動しまーす🚗³₃Boooon!!♡

車で10分程のところにある入間のジョンソンタウンへ…。
たぐちオススメのお店は入れませんでしたが…向かいの店の入口の子ブタちゃんに誘われ…
ポーク専門店へ…共喰いだなんて言わないで〜(๑•🐽•๑)ブヒブヒ



入間だけあってカクテルの名は、
ブルーインパルス✈️
ジョンソンタウン名物のブルーのポストの横のお店です☝️
お料理とっても美味しくて… 萩間が1番気に入ったのは《明太ポテト》《豚焼きそば》お腹も大満足.•*¨*•.¸¸♬


ハンモックといえば…O柳⁉️
たぐちにノせられ、乗ってみたものの…
キャー‼️起き上がれない⁉️
慌てて助けあげましたとさ…
最後まで気になってる方も多いと思いますが、ライトアップされたO柳の頭🤩についてはO柳様より聞いてください…


すっかりオチ要員のO柳。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪
突然のミーティングの設定でも小物の準備に抜かりはございません\(^o^)/
先日、ハギマ福店長とミイコーデをした時にショートカットのO柳はミイのお団子ヘアーが出来なくて悔しくてカチューシャに細工をしてしまいした^^
も車内に乗り込んだ時から着けて「るんるん」してたらハギマさん、タグチさんに大爆笑されちゃいましたよ~(^_^.)


一度、昼間には訪れたことはあったんですが、ライトアップされた姿はまた別世界。
小川のせせらぎの音も夜にはまた違って聞こえます♪
O柳研究員が真剣に夜のクローバーについて研究している姿をどうもタグチさんに激写されていたようです👀
怪しい動物が潜んでいたり、影絵遊びが出来たり、魔物が住んでいたり、このままだとムーミンの世界から抜け出れそうにないので鍵をかけられる前に人間界に戻ってきました🚗


O柳研究員によるジョンソンコレクションを少しだけお見せして(*^_^*)



長〜い1日が終わりました…🌠
ぜひ、コスコジに行った帰りにでも、ご家族皆さんで行ってみてくださいネ🤗