コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

3月になりました🌸

今日は昨日の冷たい雨とはうってかわってポカポカ春の陽気でしたね🎶

今日は、朝から新しいスタッフさんと一緒でした🤗
…といっても川越店ではなく、22日にオープンの南古谷店のスタッフさんなので短い間ですが少しだけ川越店にも入ってもらってます!

まだ緊張気味でしたが…川越店のお客様はフレンドリーであったかい方ばかりなので、すぐに打ち解けて笑顔でお話してましたね👏🏻

川越店に入ったら…やっぱりコチラに挑戦してもらわないと😘
ハイ✋新作コーデです👯‍♂️




新鮮🍋フレッシュですね…
写真の加工をしながらO柳パイセンと「可愛いよね〜❤」とまるでおばあちゃんみたいな私たち(笑)

初の黒板書きも頑張ってくれました❣️

もしお店で出会ったらぜひ声をかけてくださいね🙏🏻
新しい仲間も加わりさらにKJはパワーアップしますョ🤗
三月もみんなで楽しく頑張りまーす💪