コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

洋服屋ですが…雑貨コーデ👯‍♀️

突然ですが⁉️
コスコジの雑貨はお試しいただいてますでしょうか?
いいものしか置いてない‼️
と言っても過言ではないくらいリピート率が高いものばかり。
ちょうど今、雑貨も品揃え豊富ですのでこれはもうオススメするしかないってことで今週は雑貨コーデをそれぞれ2点ずつご紹介しています。

f:id:KAWACOJI:20200704181244j:plain


f:id:KAWACOJI:20200705013039j:plain
f:id:KAWACOJI:20200705080234j:plain
*雑貨のみ税込表示、衣類は税抜き価格表示となります☝️
f:id:KAWACOJI:20200704181301j:plain

まずは、レモン娘🍋('-'🍋)ハギマフクテンから☝️
入荷したばかりのリバティのワンピースも柑橘系です❣️
のちほど、クッキングゥ〜👍のコーナーでレシピご紹介してくれます🤗


f:id:KAWACOJI:20200704181237j:plain
f:id:KAWACOJI:20200705080402j:plain
f:id:KAWACOJI:20200704181253j:plain

つづいては、アルコールジェル&たぐち。
リバティのワンピースこの形はサイコーにキレイです✨
柄の中にピンクも入ってるのでイナのスカートを足して明るくしました🤗


f:id:KAWACOJI:20200705013157j:plain
f:id:KAWACOJI:20200705080730j:plain
f:id:KAWACOJI:20200704181240j:plain

O柳カシス…カシスO柳⁉️
どっちでもいーですね😅

こちらも鮮やかブルーのリバティコーデになります。
アントシアニンがたっぷり☝️とお目目ぱっちりです😳
疲れ目のアナタもワタシも⁉️ぜひおためしください😘

f:id:KAWACOJI:20200705013237j:plain
f:id:KAWACOJI:20200705081010j:plain
f:id:KAWACOJI:20200704181247j:plain

2巡目になると…雑貨とのコラボ感もだいぶキビシくなってますね🤣
大人気のマーブルシュッドのエレファントシリーズ。
今回はカッコよく開襟シャツタイプ入荷しました👍
マヌカハニーのボトルもキャンディーもどっちもオススメです☝️って言ってるのだと思われます🤗

f:id:KAWACOJI:20200704181304j:plain
f:id:KAWACOJI:20200705081214j:plain
f:id:KAWACOJI:20200704181257j:plain

今年、ついにパシーマデビューしたたぐち。
なんでもっと早く使わなかったのかしら…と後悔するくらい快適です👍
ハギマフクテンと色違いのイナの麻のスカートは、大人気の定番の形。
イエローとグリーンどっちもいい色です👍
無くなる前にお早めに🤗

f:id:KAWACOJI:20200704181250j:plain
f:id:KAWACOJI:20200705081422j:plain
f:id:KAWACOJI:20200705013321j:plain

最後はO柳さんがお客さんの時から愛用しているタオル。
スポーツタオルサイズなんですがバスタオル以上の働きをしてくれます。
テレビで取りあげられることも多く入荷困難な時期もありましたがまだ1点だけございまーす。
気になる方は急いで💨

先週、フクテンガ着ていたグレープ🍇の色違いのプルオーバー、こちらはオトナな着こなし💕

f:id:KAWACOJI:20200704181606j:plain

この中から、新商品のレモンバターを特集します☝️
ハギマクッキングゥ〜👍で早速作ってくれましたので…ご紹介お願いします🎤

最初はやっぱり…シンプルに
【レモンバタートースト🍞】
パンにに切れ目を入れトーストし、最後にレモンバターを塗ります。
f:id:KAWACOJI:20200705013601j:plain
そして、お魚料理にも…
【サーモンのムニエル🐟
レモンバターソース】

まずは、ソースを作ります。
f:id:KAWACOJI:20200705014158j:plain
醤油大さじ2.お酒大さじ1.レモンバター小さじ3.ニンニクチューブ少々を混ぜ合わせておきます。
f:id:KAWACOJI:20200705014155j:plain
サーモン切り身を3枚
f:id:KAWACOJI:20200705014203j:plainマジックソルトを振っておきます。
オリーブオイルを温め、両目をこんがりと焼いたら、出来上がり…
最後にレモン🍋を飾って…
f:id:KAWACOJI:20200705021824j:plain
このソースはシーフードや野菜にかけてもバーニャカウダー風で美味しいですよー😋💕
是非、お試しくださいね👍

( 'ω')/ ハイ!
たぐちに戻ります🎤
美味しそう〜😋
食欲のない日でもレモンでスッキリ美味しくいただけそうですね。

f:id:KAWACOJI:20200705082345j:plain

今週の雑貨コーデ、それぞれのオススメポイントを動画に撮って明日公式アカウントから配信予定です☝️

編集の都合により、画像と音声を別々に撮ってるのですが、声と動きがチグハグなところとなぜかバッチリなところと…たぐちは作りながら笑いが止まりませんでした🤣🤣🤣

そのあたりもチェックしつつ、ご覧くださーい。
公式アカウント登録、まだしてないわ…という方は、今からでもぜひ❣️
コチラのQRコードからどうぞ•*¨*•.¸¸♬︎
f:id:KAWACOJI:20200705082506j:plain