コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

春のデニムがやってきた!

f:id:KAWACOJI:20230218190625j:image

こんにちは(*^_^*)

サツマイモは好きですか?

先日、図書館へ出かけたついでに川越蓮馨寺で行われていた「コエド芋パーク」に行って来ました🍠

あったかいほくほくお芋で人も街も元気になる、素敵なイベントで食べてみたかったお芋のブリュレを食べて満足なO柳は、お芋とは関係のない車掌さんコスプレまでしてお休みの日を満喫しました🤣

 


f:id:KAWACOJI:20230218190812j:image

f:id:KAWACOJI:20230218190809j:image

今回はお芋でおなかがいっぱいになっても楽ちんデニムコーデです😊


f:id:KAWACOJI:20230218191647j:image

f:id:KAWACOJI:20230218191651j:image

f:id:KAWACOJI:20230218191654j:image

 

gommeさんのジャンパースカートは春夏向けの素材で大きなポケットとサイズが調節できるはと目が目を引きます😊

ポケットと切り替えによってできるウェーブが体のラインをきれいに見せてくれて、脇の開きも大きいので中に着るものに困りません👍

ブラウスできれい系にもTシャツでカジュアルにも便利に使えそうで、O柳もねらっています😍

f:id:KAWACOJI:20230218190903j:image

gomme デニムジャンパースカート ¥30800(税込)

 

中に着たのはインフィニィさんのラベンダーピンクのプルオーバーでふんわりとしたお袖が特徴です❤️

コットン100%なのでじゃぶじゃぶ洗えてヘビロテ確定🙆‍♀️

大きめにスリットが入っているので腰回りがすっきりしますよ👍

f:id:KAWACOJI:20230218191047j:image

インフィニティ プルオーバー ¥10450(税込)

f:id:KAWACOJI:20230218191224j:image

他にもツリーさんの楽々デニムに新色が入ってきています👖

f:id:KAWACOJI:20230218191308j:image

マツオさんのバック付きデニムもお勧めですよ🥰

春に向けて軽やかに動きやすいデニムはいかがでしょうか?

 

また、小江戸ペイの使い忘れはないですか?コスコジ川越店では電子型をお使いいただけます🫡期限が2/28までなので気を付けてくださいね🙇‍♀️

本日も皆様のお越しを元気な笑顔でお待ちしています🤗