コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

マーブルシュッドの盛夏も入荷🕊️

 

おはようございます🌿

GWも今日で最後…

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、子供たちが帰って来たぐらいで、いつものようにあっという間に過ぎていった感じです😆

昨日、大柳さんのひとみ文庫でもご紹介しましたが、今回のマーブルさんは、“金子みすゞ”さんの詩をもとに作られたテキスタイルです✨

その中から、萩間が選んだのは…【鳥の巣ストリングシャツ🪺】

背中がとっても可愛くてツボりました😚

f:id:KAWACOJI:20230507085201j:image

f:id:KAWACOJI:20230507085314j:image


f:id:KAWACOJI:20230507085414j:image

f:id:KAWACOJI:20230507085419j:image

f:id:KAWACOJI:20230507085416j:image

f:id:KAWACOJI:20230507085411j:image

とりあえず川越店のアイドルの『ピーちゃん』と鳥の巣🪺について語り合ってみました😆

f:id:KAWACOJI:20230507085649j:image

繊細な鳥の巣のレースと刺繍🪡が横に縦にと並んでいて、マーブルでは新しいデザイン…前裾に通した紐で前だけ絞りを入れているのでシルエット変化が楽しめます👍

涼しげで上品なイメージのシャツになっています!背中のスカラップ刺繍がほんとに凝ってますよ✨

(¥23100税込)

f:id:KAWACOJI:20230507091544j:image

ロングスカートは、ウェルベックさんのいつものレーヨンポリエステル❣️(¥14300税込)

萩間も持っていますが、色んな色に合わせられるので春はピンク🩷がおすすめです👍

f:id:KAWACOJI:20230507093600j:imagef:id:KAWACOJI:20230507093603j:image

他にも鳥の巣スカート、チュニックブラウス、マーブルシュッド、たくさん入荷しています❣️レターに載せた“わらい”ワンピースなどメーカーにもないものが多く、早めにみに来てもらえたらと思います❣️

f:id:KAWACOJI:20230507093738j:imagef:id:KAWACOJI:20230507093741j:image

マーブルさんではないですが、マツオインターナショナルの刺繍や凝った花柄デザインのモノも入荷しています✨

f:id:KAWACOJI:20230507094343j:imagef:id:KAWACOJI:20230507094340j:image

話は変わりますが、萩間は、友達と都内の人気のカフェに☕️行って来ました🥐

f:id:KAWACOJI:20230507104621j:imagef:id:KAWACOJI:20230507104629j:image

中目黒の人気のカフェ【flour+water】…

前から行きたかったけど、4時間待ちなんて事もあるらしく…結局、私たちも1時間半ぐらい並びました😅

パン🥐🍞がとにかく美味しくて…😋

スタッフさんが運んで来てくれる中から、好きなパンを4つ選べます! 

お腹いっぱいになりますよ🈵

店内も並んでいるパンも本当に素敵💓でまた、絶対行きたいと思います✨

他にまだ紹介したいカフェもありますが、この辺で話は川越店に聞きに来てくださいね😘

f:id:KAWACOJI:20230507105910j:image

新しい仲間の鳥さんサンキャッチャー、晴れてるとキラキラ🤩綺麗です❣️

本日は生憎の雨☔️ですが、雨の日クーポンも使えますので、島田ちゃんがお待ちしています!