コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

音読のススメ📚

f:id:KAWACOJI:20230505132038j:image

こんにちは😊

国語の時間の「音読」は好きでしたか?

O柳は幼稚園の先生になる学校に行っていたので紙芝居を読むのは得意でした🥰

つい読書は静かに読むものと思っていますが、読んだものが耳から入ると味わいが増しますよ👍

 

今回のひとみ文庫は変わり種

f:id:KAWACOJI:20230505132024j:image

マーブルシュッドさんの「スタイルブック」

なぜかと言うと今期のテーマが「みすゞノート」だからなんです🤗

詩人の「金子みすゞ」さんの生誕120年、詩人デビュー100年の節目にマーブルシュッドさんがコラボをしました。

企画スタッフたちが何度も何度も詩を読んだそうです☺️

みすゞさんの詩と共にマーブルシュッドの世界観を感じてみてはいかがでしょうか💁‍♀️