コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

Part .1バス旅、三人娘の珍道中🚌

f:id:KAWACOJI:20190603161028j:image

おはようございます🌞バス🚌旅行行って来ました。

f:id:KAWACOJI:20190602110837j:image

事の発端はO柳がウニクス二階の本屋さんで書店くじを貰たことです^^応募したことを忘れてた頃にやってくる~でも、いつものダイレクトメールとちょっと違う!なんと、ご招待で「鎌倉と湘南の旅 100万本のポピー祭りと古都鎌倉」ご招待当選です(*^^)v
それも、ちょうど3人ともお休みの日に。せっかくなのでハギマ福店長とタグチ隊員を誘って、お店を社長と南古谷のイリマガワさんにお願いして参加してきました😊

f:id:KAWACOJI:20190602110514j:image

出発は午前7時10分 ウエスタ広場前
コスコジ前で、いってきまーすの一枚をパチリ📸
添乗のお兄さん、若くて初々しい(最後に解りましたが二十歳になったばかり、入社二ケ月のフレッシュマンでした)

  

f:id:KAWACOJI:20190603072106j:imagef:id:KAWACOJI:20190603072132j:image

 

バスは川越ICから海老名のサービスエリアへ。朝ごはんを食べていない二人も、バスの中でサンドイッチを食べたO柳もついついメロンパンや海老名まん、「スッキリ」📺で前日に放送されたばかりのポーク餅、ついついいろいろ買っちゃいますね。おやつセットもバッチリ👍

 

f:id:KAWACOJI:20190602111006j:imagef:id:KAWACOJI:20190603072558j:image

 

f:id:KAWACOJI:20190602111021j:imagef:id:KAWACOJI:20190603072729j:image
f:id:KAWACOJI:20190603072724j:image

 

f:id:KAWACOJI:20190602111047j:imagef:id:KAWACOJI:20190603072853j:image
f:id:KAWACOJI:20190603072848j:image

バスは「くりはま花の国」を目指します

http://www.kanagawaparks.com/kurihama-perry/kurihama/

行先よく見てなかったんですが横須賀まで言ってたんですね(^_^.)ハギマ福店は園内地図を見て、冒険ランドのゴジラの滑り台を滑る気満々だったのですが、広くて時間内にはたどり着けそうにないです。園内を巡るバスは片道30分。くれぐれも乗らないように、出発時間にバスに戻れませんよと釘を刺されました☠
ポピーも終わりに近く、100万本とまでは行きませんが丘の頂上から下を見ればたくさんのポピー。それぞれマイベストポピーを撮影しました。

ハギマのベストポピー👇

f:id:KAWACOJI:20190603072443j:image
タグチのベストポピー👇

f:id:KAWACOJI:20190604065442j:image
O柳のベストポピー👇

f:id:KAWACOJI:20190602111139j:image

鶯の鳴き声を聴きながらの森林浴。ポピー以外にもネモフィラや白爪草、お手入れをしてくださっている方々に感謝です<(_ _)>
坂道を転げ落ちるようにバスに戻り、次はお待ちかね、中華街での昼食に向かいます🍽

f:id:KAWACOJI:20190603073045j:image
f:id:KAWACOJI:20190603073021j:image
f:id:KAWACOJI:20190603073037j:imagef:id:KAWACOJI:20190603074043j:imagef:id:KAWACOJI:20190603074101j:image

今回のランチは《福満園》さん。

エビチリではなくイカ🦑チリだったりしたけど…安いバス旅行のランチにしては普通に美味しかったです😋

f:id:KAWACOJI:20190604091951j:image

それよりも萩間、田口?は甘栗🌰が大好き💕なのでもちろん、そちらもゲットしました🤩

f:id:KAWACOJI:20190604093112j:image

f:id:KAWACOJI:20190604091910j:imagef:id:KAWACOJI:20190604091935j:image

その後、中華街をぶらぶらして、もちろん、流行りのタピオカ🥤も欠かせません…

田口はマンゴー、O柳はミルクティー、萩間は疑惑のストロベリー🍓…

タピオカも赤くてちょっとイクラのような…

ニセモノ…この後、何があったかは?内緒🤫

 

さあ〜次はどこ?笑

まだまだ…ながーくなりそうなので。

つづきは、Part.2で✋