コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

Part.2バス旅🚌💨三人娘の珍道中⁉️

珍道中は、まだまだつづきますよ.•*¨*•.¸¸♬

ココからは たぐちツッコミ隊員がお送りします✋

中華街でお腹を満たされ、次に到着したのは、ファクトリー見学。

バスツアー常連のハギマフクテンは、もうかれこれ5回目。
入口のお兄さんとも仲良しで顔なじみ😅
「ますます、キレイになっちゃってぇ〜🙋‍♂️」
とか、なんとか言われていたような気もしますが…スルーしときましょう🙄

フッカフカのミンクのソファーに座りお話を聞きますが…たぐちには子守唄にしか聞こえません……😪😴💤

すっかりくつろぐ三人。
O柳邸のリビングでしょうか⁉️

奥に行くと、毛皮のコートに高級バッグ😍




着るだけはタダですから…
いつも自分たちが言ってるセリフ(笑)
絶対に買えない給料何ヶ月分の毛皮を着てそれぞれポーズ💕
カメラ目線を送らぬO柳さんにコッチ見て〜って店員さんが…いやいやワザとなんですよ😂
マダム気分を堪能させてもらいました.•*¨*•.¸¸♬

たぐちはちょっといいお買い物もできちゃって満足😍

さてさて、最後の最後にイザ‼️鎌倉へ🚌💨

バスの中で打ち合わせしたらどうも時間が足りなさそう…💦
バスから降りて私たちはダッシュ小町通りへ直行。
慌てて撮ったので見事にみんなピンボケデスな…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

たぐちは、小町通りで帽子を買うって決めていて…貴重な時間なのに付き合って貰っちゃいました…😅

気がついたら…みんな買っとるし…🤣

タイヘン💦
もう時間が…

ギリギリにバスに駆け込みました💨


バスの中で、早速買った帽子の記念撮影📸
ハギマ&たぐちはまたまたオソロ♡

時間がなかったハズなのに、しっかりお団子を買ったハギマフクテン😳
美味しいモノへの執念⁉️
サスガや😍👍💯

結局、海は車中からのみでしたね…🌊
また、ゆっくり来よう❣️

埼玉へ帰りまーす🚌💨


最後まで読んでいただきありがとうございます❣️
まだまだ伝えきれないこともありますので、つづきはお店で🤗🤗🤗

あ。
おみやげは、あっという間に売り切れちゃいました
(。>ㅅ<。)💦sorry…