コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

大切な時間💅🏻

今日のお休みは、ネイルに行ってきました❣️

レターのスタッフトークにも書きましたが、月に一度ネイルをやってもらうのがたぐちにとっての大切な時間なんです。

ネイルからパワーが出ているんだよ!と前に聞いた時は、ピンときませんでしたが…最近すごくわかる気がします。

新しいネイルをしてもらうと気持ちが明るく前向きになれるような…👍
前回の3Dストーンもかなり気に入ってましたが、今回は6月だしパール埋め込みのデザインにしてもらいました✨
それに最近ついつい目がいくピンクを合わせて♡
また、明日から張り切って頑張ります🙋