コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ウニクス「和マルシェ」🍧

台風が過ぎ去って、一気に夏☀️~と言うか酷暑がやって来そうですね。

残念ながらウニクス夕涼み会は中止になってしまいましたが、昼間には「和マルシェ」がありました\(^o^)/

和風の和ではなく「笑顔の和、人の和が広がる」和です。

 

f:id:KAWACOJI:20190728195650j:image

 

お休みだったO柳も「和」を求めていろいろ体験してきました^^

 

f:id:KAWACOJI:20190728195759j:image

 

今度の12周年催事でも話題の「耳つぼジュエリー」

耳のマッサージをしてもらって、目とダイエットに効果のあるツボにテンションの上がるキラキラジュエリーを付けてもらいました💖

 

f:id:KAWACOJI:20190728195845j:image

 

そして、おいしいジュースに魔法の一滴で木陰でさわやか~になり、リンパケアサロンでみるみるリフトアップしていく不思議体験もしました(*^_^*)

その場でお顔スッキリ効果のあるイヤーフックを作ってもらい、靴下で体を整えてますます美しくなる予定です♡

 

f:id:KAWACOJI:20190728195928j:image

 

なんと!エッセンシャルオイルのきりさんは副店長ハギマさんのお友達❁

O柳の好きな香りは柑橘系~

 

お会いした方、みんなさん勉強家で自分を表現してよりよく生きるためのエネルギーを感じて刺激になりました(^^)v

青空の下で美味しいピザでランチもして、時々コスコジにも顔を出し、「和らいと人の和を広げた」楽しい一日でした😄

 

さて、コスコジではサイコロセールが始まりました\(^o^)/

早速6の目も出でいるようです

ぜひ、運試しを楽しみにいらしてくださいね^ - ^

 

川越店サイコロセールの様子は次号でお伝えします٩(^‿^)۶