コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今日は…ナンの日⁉️

10月なのに…30度越えって😱
秋〜よ、コイ🍁
はーやくコイ🍁

新作コートの前で
扇風機が回ってるなんだかおかしな川越店…
でも、寒くなってからでは遅いんです💦
ステキな新作続々と届いてますよ👍

母娘のオソロコーデできる新作が入荷しましたよ👍
たぐちのリクエストでイリコに着てもらいました。




赤が新鮮デスな👏🏻
コーデ写真をプリントしていたらお客様が見ていて
キレイな子ねー😍って言ってましたよ✨
はい!😊実物はさらにキュートです❣️

黒板もとっても読みやすくて親しみやすい👍
KJナンバー1🏆✨なのではないかと思います👏🏻

「繊細な刺繍」って漢字で書けるかな…あたし達🙄
そんな…⁉️先輩コーデもよろしければ…😅


マーブルシュッドのペンギンシリーズ🐧🐧🐧💓
大人気につき追加入荷しております。
入口のところに掛けておくと皆さん
手にとって思わず笑顔に…
ペンギンには癒しの効果があるみたいですね❤

ハギマフクテンが、イリコーデに対抗して...⁉️
親子コーデにしてくれました👍




ハロウィン🎃🦇🕸シーズンだけに
オバケトレーナーが
男の子にも女の子にも大人気です👻=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞

ハギマフクテンの履いている巻きスカートは
この秋の流行🍁
INしたいけど気になるお腹まわりは見せたくない…そんなビミョーなオンナ心をレースが優しく纏ってくれちゃってます、感謝⁉️

ただ…コーデしてまもなくレーストップスはお嫁に行ってしまいました…ごめんなさい😭

もうひとつ…
フクテンオススメがコチラ☝️
コーデ撮っている時間がなかったのですが…得意の自撮りが送られて来ました📸
コチラも1点のみの入荷です。
暑いから〜💦とのんびりしてるとお嫁に行ってしまいますよ💨

たぐちは、gommeさんのモノトーンコーデ。
裾の柄は左右で違うんです。
結婚式やパーテイーのご予定がある方はぜひ❣️
さり気なく、みんなと差をつけられますよ✌️


最近は、私服もモノトーン…
gommeさん、ハマってます❤

この秋、最初のブーツを履いた日は30度超え…
ムレて湯気が出てましたね…♨️
ただ、直ぐに出番はやって来るハズ
レターでもご紹介してます毎年人気のソフィア、
入荷してますよ❣️

嘘泣きしてるのは、泣き虫イリコのマネです🤣
もらい泣きしそうになったけど
真珠のナミダは…出てこない😅



そして…いつの間にか
ロジエ担当⁉️になったO柳さん👍
私たちにはまだまだ手が届かない憧れのメーカー、ロジエ✨
この光沢、とろみのある素材感…
ぜひ実際に手に取って、試着して感じて欲しいです。

「いつかは、ロジエ…✨」
が、合言葉のハギマフクテン&たぐち
その時まで、O柳さんにオトナのオンナコーデはおまかせします😍

2枚目ののスカートは、別メーカーさんになります。
こちらのロングプリーツも大人気ですよ👍

そんなO柳さん
本日10/6お誕生日でーす
🎉🎂¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮🎁🎊

関西出身で愛知から川越へ引っ越して来たのが2年前…この歳になってコスコジで出会えた巡り合わせに感謝します。
これからも一緒に喜んだり😆プンプン怒ってみたり…😤、時には涙したり😭、そして最後はいつだって笑顔で🤗🤗🤗
素敵な時間を一緒に過ごせていけたらいいなー❣️

ますます、素敵に輝いてくださいネッ✨
今日は、パパとデートかな…❤