コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

浴衣でGO〜♪初夏の川越おさんぽツアーが終了しました!

f:id:KAWACOJI:20210618202624j:image

昨日は川越店スタッフおすすめの、川越をゆっくりお散歩するツアーに行ってきましたのでご報告致します🙋‍♀️

今回は密を避けるために前半、後半チームに分かれて行ってきました!!

 

まずは、ガラス工房Blue moonさんでガラスのペンダント、帯留め作り体験に✨

f:id:KAWACOJI:20210618003021j:image

こんなにたくさんのガラスの中から好きな色や形、大きさを選んで作っていきます✨

田口さんも浴衣でご参加です😍

f:id:KAWACOJI:20210618003237j:image

皆さん真剣に作業されていました😊

そして時間差で後半チームも到着🚶‍♀️浴衣、お着物がステキですね〜😍

f:id:KAWACOJI:20210618003656j:image

出来上がりがこちら✨

f:id:KAWACOJI:20210618004624j:image

ここから工房の方に焼いていただくので、本当の完成は後日になります!どんな感じになるのか、今から楽しみです😆✨

 

そしてここから移動して、

今度はお庭がステキな丹徳庭園さんへ!

f:id:KAWACOJI:20210618005319j:image

川越市駅からすぐ近くという事を忘れてしまうほど静かで、ゆったりと過ごせました😌

f:id:KAWACOJI:20210618005340j:image

丹徳庭園さんの雰囲気に、和装がとっても合いますね✨

こちらではランチもいただきました!川越で人気のお店、すずのやさんのランチをお庭を眺めながら食べられるという、とても贅沢な時間でした🥺✨

f:id:KAWACOJI:20210618011604j:image

前半後半チームが少しだけ時間が一緒になりましたので、お庭で集合写真も撮らせていただきました!!

f:id:KAWACOJI:20210618010302j:image

なんだか旅行に来た気分に😆

 

前半チームはそのまま川越店に向かい、

後半チームはお抹茶体験もしてきました🍵

f:id:KAWACOJI:20210618021546j:image

お抹茶ももちろん美味しく、このキラキラなお菓子も新食感で美味しかったです🤤実はこのお抹茶時間、外はすごい豪雨でした☔️さっきまで青空が見えていたのに〜🤣

おかげで晴れと雨のお庭、両方楽しめました!!

 

雨がやんだところで、後半チームも川越店に辿り着き、無事にイベントは終了致しました!!

 

なかなか遠出ができない今、

久しぶりのお出かけとても楽しかったです😊

また皆さんにお楽しみいただけるイベントを考えていけたらと思います!!

 

今回ご参加いただきました皆さん、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210618020052j:image