コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

いとしい いとしい いとしのパン!📚

もうすぐ子供たちの夏休みも終わりますね🌴

今でも宿題の読書感想文はあるのでしょうか?

本屋さんには課題図書や推薦図書が並んでいるのできっと頭を悩ませているお子さんや親御さんが居ることだと思います🫤

 

f:id:KAWACOJI:20220827095132j:image

さて、川越3人娘も大好き、いとしのパン!🍞

そんなパンを盗む輩がいると聞きつけて手に取ってみた絵本ですが、何回読んでもパン泥棒の表情に笑ってしまいます😆

絵本を大人が読んでもいいじゃない👍

読書感想文も自分が読みたい本で書いてもいいんですよ🙆‍♀️

と言う事で、世界一美味しいパンを求めて、パン泥棒の冒険は続いているようです😋

あなたのパンも盗まれないようにお気を付け下さいね💁‍♀️